マーケティング

AMBLクリエイティブチームが手掛けたWeb動画がThe Moodies 2023 Awardsの受賞作品に選ばれました

AMBLのクライアント企業である株式会社コーセー(以下コーセー)様の「雪肌精 SAVE the BLUE 2023」キャンペーンが、The Moodies 2023 Awardsで 「Best Corporate Social Responsibility Campaign」を受賞しました。

雪肌精 公式チャンネル(YouTube)
雪肌精 SAVE the BLUE ~ocean project~ 2023 107秒

当アワードは、トラベルリテール業界をリードする業界誌The Moodie Davitt Reportがその年もっとも優れたトラベルリテールに関する様々な業務やサービス、広告、ソーシャルメディア、マーケティングなどを選定、顕彰するものです。

AMBLでは、コーセー様のマーケティングパートナーとしてこれまでサポートを行ってまいりました。今回、コーセー様が「雪肌精」ブランドを冠し2009 年から取り組んできた環境保全プロジェクトを幅広く周知するために本Web動画をご採用いただき、「Best Corporate Social Responsibility Campaign」を受賞したことで、認知率の向上において大きな結果を残す好事例となりました!
今後はイベントなどでも、こちらの装置の展示や動画の公開を予定しています。

受賞ページ

The Moodies 2023 Travel Journey Omnichannel Awards revealed

商品ページ

透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE


AMBLは事業拡大に伴い、一緒に働く仲間を通年で募集しています。
データサイエンティスト、Webアプリケーションエンジニア、AWSエンジニア、ITコンサルタント、サービス運用エンジニアなどさまざまな職種とポジションで、自分の色を出してくださる方をお待ちしています。ご興味のある方は、採用サイトもご覧ください。

●AMBL採用ページ
-メンバーインタビュー (1日の仕事の流れ/やりがい/仕事内容)
-プロジェクトストーリー (プロジェクトでの実績/苦労エピソード)

●募集ページ
エンジニア/ クリエイターデータサイエンティスト/営業

ABOUT ME
小野雄介
広報の小野です。2023年4月から内外にAMBLで働く人々や事業、イベントを発信しています。最新のレコードが好き。最近、お気に入りのミュージシャンはmabanuaとぷにぷに電機です。よろしくお願いします!